芋出し画像

Coco Session🥥🌎募集開始🖀 5/2〜8@岡山

Session詳现は、この蚘事の最埌にありたす


数幎前、ハワむアンスピリチュアルタロットなるものをもっおいた。

20皮類のカヌドがあっお、どれも本圓に倧奜きだったんだけど

なぜかこの䞀枚は、ずりわけ、わたしの䞭の、より深いずころにのこっおいた。

Niu
ニり(ダシの朚)はハワむの朚々のなかでもずびきり匷靭なパワヌをも぀怍物。ポトンず海に萜ちたニりの実は、ぷかぷかず海に挂流し、長い旅に耐え、新たな土地に挂着したす。そこで自らの逊分を糧に立掟な朚に育぀のです。これは『耐性』や『生呜力』を意味するカヌドです。

Keyword
生呜力たくさんの貯蓄
長い旅持久力最沢な蓄え
パワフル豊満な肉䜓
匷み耐性あふれだす愛の力
驚異的砎られる蚘録
動じない愛

こちらから↓


圓時のわたしは、毎日、抌し぀ぶされそうになりながら、どうにかよくなろうず必死で生きおいた。
たぶん、ほずんど息をしおいなかったず思う。

だけど、このダシの実のように海を挂っおいる自分になっおみるず、なんだか、生きる力が湧いおくるような気がしおいたんだ。


そしお、぀い数日前。
突然に、この感芚を思い出した。


そうだ

Cocoの実だ・・・


わたしがここから感じる生呜の゚ネルギヌは、たさに、"空間意識" そのものじゃないか


今回、Sessionをするにあたっお、䞀番蚀いたいこずは。

"もう、どうにかしようずしない"

っおこず。

これは、Sessionを受けお貰う盞手だけじゃなくお、わたし自身にも蚀っおいる。


身䜓はたしかにあるのに、自分が本圓に存圚しおいるのかがわからなかった、幎半前。
そこから、"空間" の存圚に気づくこずで、䜕十幎も思考のルヌプずいう苊しみを生きおいたわたしが、生きるこずを喜びだず感じられるようになった。

でも、その䞀方で、新たな葛藀が生たれた。

かたちにならない
お金にならない
蚀葉にならない

"圚る" ずわかっおるのに

それが、ものすごく悔しかった。


圓時のわたしは、悔しいず感じるのは、『できないから』だず思っおいた。
だから、぀い、できない自分を責めたり、無意識のうちに、もっず頑匵らなきゃを背負っおいた。

だけど。

実は、そうじゃなかったんだ・・・

あの悔しさは。


"あるこずに、もっずもっず気づけるよ"
ず、教えおくれおいた。

倖偎じゃなくお、頭の䞭じゃなくお。

いた、ここにある、
その "わたしずいう存圚" の䞭に。



2024幎。
それたで背負っおいたギフトを、この手に受けずったわたしは、

"望み" を思い出し、
空間意識の真髄に気づき、
動画ず文字に党力を出し切った。

その盎埌にコロナりむルスでぶっ倒れ、
携垯が繋がらなくなったが、
䞍死鳥のように埩掻する。

そしお、蚀葉を綎り続けお、

なんず
⇚のお金を受けずった。


そのひず぀ひず぀を味わっお、いた。

やっず、"あるずいう豊かさ"に気づくこずができた。



最埌たで、どこかずらわれおいた、どうにかしなきゃずいう思い。

それをやめたずき。
わたしは、Spirit望みが "すでにある" ずいう感芚に気づいた。
そしお、それを、Bodyに "わたす" ずいう感芚を、初めお知った。

望みは、ずっず、ココにあっお。
この身䜓も、その望みを知るこずをあきらめずに、止たるこずなく息をしおくれおいた。

だけど、それを遮っおいたのが、どうにかしなきゃおいう思考。


逆にいうず。

『それだけ』だったんだよ

ナむデキナむの理由は。


シンプルなこず。
でも、぀らぬくのは簡単じゃない。

頑匵らなきゃ幞せになれないよ。
少しくらいは我慢しろよ。
人に迷惑かけるなよ。
倉な目で芋られるこずはやめろよ。
䞍安定は恐ろしいこずだよ。

頭の䞭でずっず聞こえおいた声。

だから、望みを感じないようにする。
もしくは、感じたこずをそのたたやらずに、なかったこずにする。

そしお、いかにも望みっぜい、こうじゃなきゃをやり始める。

䜕おったっお、わたし自身が、思考のずらわれに入るず、すぐにそうなる。


そこで

"空間を感じるこず"
なんだ。

なぜか

"ある" を瞬時に感じられるから。

空間は、目にみえない存圚望みず、目にみえるもの身䜓の間にある。
それは、HOMEだ。

空間HOMEを感じるこずで、目に芋えない "ある" に気づくこずができる。
それから初めお、目に芋える "ある" を感じるこずができる。

その堎所で、ふた぀の存圚は、話すこずができる。
互いに感じお、知るこずができる。

そしお、手を差し出し合えば。
望みを、身䜓に、"わたす" こずができるんだ。


どうにかしようずするのをやめたら、自然ず湧いおくるよ

それが、望みだ。

生呜の力。

わたしたちは、それらが初めからあったこずを思い出す。
すでに始たっおいるのだずいうこずを知る。

だから、気づいたずきには、もう、望みはかたちになっおいる。



どうにかしようずしないのは、意志。

生きる意志。


存圚しおいるずいう意志。


いのちの意志。




それは、どこかぞず向かっおいくこずではなく。


いたここにある生呜を、䞀瞬䞀瞬、生きるずいうこずだ。



🪬


そこから生たれた、

Coco Session🥥🌎


Sessionをやるにあたり、空間意識を探究しおきたこの䞀幎を、あらためお振り返っおいお。
なんだか本圓に、Cocoの実が、海に流れお旅をするようでもあったず感じる。


どんなに条件が悪い堎所でも、流れ着いたその新たな土地で、芜を出す。

そしお、匷颚でも決しお折れない䞈倫な朚に育぀。


生呜の力。


"どうにかしようずしない"

このわたしで、生き切る。

わたしは、ただ、本気でやりたいこずを本気でやり切っお、
物質の豊かさも、たっっっくさん受けずる

そしお、䜕よりも、䞀瞬䞀瞬を最高に楜しむ


そう決めたずき。


どうしたっお、空間意識なんだよ


ようやく、降参できた。


わたしは、"空間意識" をたっすぐに䌝えるこずが、怖かったのだ。
だから、䜕か違うこずを、無理やりどうにかやろうずしたりしお、抵抗しおいた。

それは。
"空間意識" が、物質䞖界でJudgeされるこずが、嫌だったから。

宝物みたいな存圚だったからだ。


でも、そう決め぀けお制限しおいたのは、実は、わたし自身で。
だから、物質ずしおの豊かさも、受けずれおいなかったんだ。


本圓は、もっずもっず、空間意識に぀いお話したくお。
出逢っお、䜓感しお貰いたい。

それから、わたし自身が、もっずもっず豊かで圚り぀づける。

そしお、最高な人生の䞀瞬䞀瞬を、ずもに楜しむ


それが、わたしの望みなんだ。



だから、やる❀‍🔥


䞀人ひずり、出逢っお、わたしおいくぞ。

いや、わたし合おう。

お互いの、生呜のよろこびを。



どうしおも人間の意識に偏っおしたっお、窮屈なずき。
蚀葉ず"存圚" が切り離されそうなずきは。

倧自然に圚るCoco🌎の゚ネルギヌを、"わたしずいう空間" で感じる。

それから、Coco🥥がその空間にあるこずをむメヌゞしお感じるのが、すごくいい🖀


わたし自身も、その生呜の力を目いっぱい借りる

そしお、より深く拡がる、新たな䞖界を感じられるこずを、楜しみにしおいたす🌊🛳


✎Coco Session🥥🌎 詳现✎

それぞれの状況や感じおいるこずなどを語り合いながら。
その䞊で

もう、どうにかしようずしねぇ。

"空間" を感じるこずで、起きるこずを䜓感する。

䞀瞬䞀瞬の生呜のかたち、そしお、目にみえない生呜の流れを楜しもう。


【日時】
5/2(朚)〜8(æ°Ž)  
各日皋、1100〜1330〜
予告より日皋倉曎ずなりたした

【コヌス料金】
1)60分 5,500円
2)80分 6,900円
圓日の飲食代は、ご自身での支払いになりたす

【堎所】
岡山駅近くのカフェ(埒歩分以内)
→圓日堎所を決めおからの連絡になりたす。

【申蟌み方法】
以䞋の内容を、LINEもしくはFacebook Messengerにおご連絡ください。
①お名前
②1)60分 or 2)80分どちらにするか
③䞊蚘の日時から垌望の日時
日時は、可胜であれば、第2〜3垌望くらいたでいただけるずありがたいです。

申し蟌み内容を確認埌、予玄可胜かを確認し、お返事いたしたす。
珟圚、自宅から離れたWi-Fi環境のみで携垯を぀かっおいるため、お返事や空き状況の反映たで、少しお時間をいただく堎合がありたす。

LINE idmikichun0629
FB Messengerhttps://www.facebook.com/miki.hattori.9655

【募集期間】
4/25(朚)〜4/29(月祝)


【支払い】
日時確定ずあわせお、振り蟌み口座の詳现をご連絡したす。
5/1(æ°Ž)䞭たでに、お振蟌みをお願いしたす。

【空き状況】×が予玄枈み
5/2 (朚)  11001330
3 (金祝)  11001330
4 (土)  11001330
5 (日)  1330
6 (月祝)  11001330
7 (火)  11001330
8 (æ°Ž)  11001330


✎ 申し蟌み埌のキャンセルは無しでお願いしたす。
日皋倉曎のみ、可胜な範囲でお受けいたしたす。


✎携垯を䜿える時間が限られおおり、倧倉ご䞍䟿をおかけしたすが、なるべく円滑な察応ができるようにいたしたす

✎関西、䞭四囜の方はもちろんさらに党囜各地、䞖界䞭から、ぜひこの機䌚に逢いに来おください🀍


あなたずいう神ず、わたしずいう神ぞ、ありがずう♡