予告:Coco Session🥥やります🤍5/2〜9@岡山

【Coco Session🥥

GWあたり、1人ずつの対面Sessionやります!

5/2(木)〜9(木)の8日間の予定。
@岡山駅すぐ近くのCafe

募集開始は4/25 or 26になりますが、先に予告🌴

✴︎

Coco Sessionは、"空間意識" から生まれました。

なぜCoco🥥かというと。
わたしがココナッツ大好き!(ミスドからプレーンのココナツが消えたとき泣いた)というのも大いにあるのだけど、
実は、わたしがCocoの実から感じる生命のエネルギーが、まさに、"空間意識" そのものだ!てことに気づいたから。

大自然に在るCocoの生命の力を借りながら。

とにかく、まず、空間をとおして身体の感覚と目に見えない "存在" を感じるということを、実際にやってみてほしい!
そして、わたし自身が、ともに空間意識を楽しめる人に出逢えたら、めちゃくちゃ嬉しい!!!

ということで、

やります🔥


詳細、しばしお待ちくださいませ🪬

あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡