見出し画像

0から、1へ


これまでの人生で、こんなにも楽しかった1か月があっただろうか?



何ひとつとして、計算どおりにはいかない。

誰からの声も聞こえない。


おかげで、わたしは、重たい荷物をおろすことができた。


そして、いま。


こうして、Free Wi-Fiの恩恵を受けながら、言葉を綴ることができている。



お金があってもなくても、わたしがやることは変わらない。

意志と情熱で生きている。


だからこそ。


わたしは、お金を受けとることも諦めない。


ここから、もっともっと、生命のままに楽しんでいく!


そう決めたのだ。



【3/31まで❤️‍🔥】

いまのわたしに、ぜひ、お金というかたちで力を貸してほしい。

それは、変わらない。

だけど、いまこれを書いてるわたしは、半月前の、"生きること、言葉にしていくことに協力してほしい" という感覚とは、もう違う。


何があっても、わたしの言葉が終わることはない。
そして、わたしは、わたしという存在を生き続ける。



ただ、シンプルに、力を貸してほしい。

それがいまの正直な想いです。


お金が必要だから、言葉にしている。

その上で。

お金がなくても、何があってもなくても、言葉が生まれ続けるのだとしたら。

"お金がない" ということは、いったい何なんだろうか?



✴︎



可能性。


"空間意識を体現し、表現するということ"


何度も言葉にしてきたけれど、何十年もの間、わたしは、わたしが存在しているということがわからなかった。

名前は呼ばれるのに。
この身体をつかっているはずなのに。


3次元世界に存在しながら、2次元を生きていた。

過去のできごとや感情、誰かの言葉、未来への不安を、頭の中で反芻し続ける。
無限の、思考のループの世界。


だけど、ある日。

わたしは、"空間" の存在に気づいた。

その "空間" をとおして、"在る" ということを知った。

"在る" ことを、感じるようになった。


わたしという人間は、"いまここ" に、ちゃんと存在している。


そのときから、わたしの世界をとらえる目は、変わったのだ。



それまで、 "空間" を、頭の中で理解しようとしていたことにも気づいた。

わたしが感じる "空間" は、そうではない、目に見える世界と見えない世界の間に存在していた。


そして、もしかしたら、ここに、無限の創造の可能性があるのではないか?と。


つまり、"空間が存在する" ことが、すべての創造の始まりだということ。

それから、人間として生きるわたしにとって、"空間" は、この身体と、目に見えないSpiritの間にある、"HOME" である。


わたしは、それが、"わたしが生きる真実" だと感じたのだ。




だけど、言葉にならない、かたちにならない、お金にならない!

なぜだ・・・!

その葛藤が長く続いた。

不安で、心細い。
悔しい。


でも、よろこびがなくなることは、決してなかった。

わたしは、目の前の現実に何が起きていようと、ひたすらに、存在を感じることを続けた。 

すべては、この "空間" をとおして生まれると。

ただ、わたしの真実を生きることを、選び続けた。




そして、気づいた、"空間意識の真髄" とは。


Spiritは、"望み" そのものであるということ。

Spirit=望みを感じて、それを、そのままBodyが体現する。


これが、自然なことなのだ。
望みは、実現するものなのだ。


言葉も、お金も。



だから、もし、かたちにならないとしたら?

頭でどうにかしようとすることが、邪魔している。
内側にある望みを感じるのではなく、外側に答えを探すことが、『できない』をつくり出している。



つまり。
この1か月の間で起きたことは。


最後まで、どうにかしなきゃいけないんじゃ?と、外側に引っ張られそうになっていた、わたし。

でも、わたしの望みだけを生きるという意志をつらぬいたわたしへ。


"わたしという存在" からの、最大のギフトだったんだ。



✴︎



"空間" を生きるとは?


この地球という3次元の星に存在し、5次元を生きるということ。


それは、思考のループを無限に繰り返す世界じゃない。


生命を生きる、

無限大∞の創造の世界だ。




これまで、2度、声かけをした。
お金を振り込んでくださる方は、0(ゼロ)だった。


でも。
わたしは知っている。


ゼロは、
"創造の源" だ。


一見、何にもないように見えて。
実は、そこには、大規模なエネルギーが潜在している。


つまり、あるのは。



無限大∞の可能性。



そして、0⇨1になるとき。


それは、爆発的な開放(解放)とも言えるんじゃないか。



世界一の "0. 愚か者(THE FOOL)" は、
最強の "1. 魔術師(THE MAGICIAN)" でもあるということ。





最後。


あらためて、ここに、Donationを募集させていただきます。
そして、3/31(日)で、終わりとします。

動画撮りました🤍


可能性を見つけてくれた方。
そして、わたしに力を貸してくださる方。
いらっしゃったら、ものすごく嬉しいです🌋

どうぞよろしくお願いいたします!


✴︎Donationしてくださる方は、期限までに、以下記載の口座に、自由な金額をお振り込みください。

期限:3/31(日)

振込先:
三井住友銀行 人形町支店
普通 1184587
ハットリミキ

お振込みいただいた方は、LINEか、Messengerのどちらかに、ご連絡いただけるとありがたいです。
メッセージを確認でき次第、お返事いたします。

LINE ID:mikichun0629

facebook:(8) Facebook


✴︎


そして、2月26日のわたしへ!

暗闇の中、一歩を踏み出してくれて、本当にありがとう。


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡