見出し画像

『ない』を、恐れなくていい

明日は、蟹座の新月だ。


いま、一番望むことは何ですか?

もう一度、自分に、きいてあげよう。



家を見つけたくて、お金が必要で、たくさんやってみたいことがあって。

ある。ある。


あるのだけど。



一番根底にある、想いは?



自然を感じられる、気持ちいい場所で。

ゆっくり、安心できる時間を過ごしたい。

ひとつひとつ、呼吸を感じながら。

生活することを、楽しむ。


その上で、自分が本当にやりたいことを、かたちにする。

わくわく、冒険を楽しんでる。

そして、大好きな人と、一緒にいる。

お金も、自然と巡っている。


それが、いい・・・!!!



シンプルだ。



お金がないから。

家がないから。

今まで、できなかったから。

そんな考えから、自分には無理なんじゃ?とか、出てくるけど。


違う。


それがいいんだもんよ・・・!!!!!



旅は、大好きだけど。

歩くの、動くの、大好きだけど。

それでも、家にいるのが大好きだなぁ、って。

お家に帰るのが楽しみだなぁ、って。

大好きな人と過ごしたいなぁ、って。


そういう場所を、見つけよう。


わたしは、わがままだ。



見つける。


見つかる。


つくる!笑



目標はあるけど、焦らない。


不安に思ってしまった、いま。

いまこの瞬間。


深呼吸する。

からだの細胞たちを、感じてみよう。


いま、この場所で。

ゆっくり、安心できる時間を。

わくわくする。

大好きなんだ。



こんなに幸せでいて、いいんだろうか?

こんなに、ただ幸せで、いいの?



それでいいんだよ!って。


まだ、疑っていたみたいだ。

慣れないので、ソワソワする。



日本に、ハワイみたいな楽園をつくるの、いいな・・・!!!!!!!




『ない』ことが、恐いですか・・・?



昨日、この動画を撮って、あらためて気づいたよ。

『ない』が『ある』理由。


それは。

まっさらなところに、自由に、あたらしく、『最高の世界』を、創っていくためなんじゃないかな?



最高の、望みを。

見ないふりしないで。



ちゃんと、叶えてあげたいんだʕ•ᴥ•ʔ




いま、こんなことをやっています。

興味と情熱が湧いてきたという方、応援したいと感じてくださった方は、ぜひ、力をいただけたら、嬉しいです!

=『Session』&『Trunkよろしくお願いします!=

セッションの募集は、30分コースはなくなり、60分 or 90分コースのみ。とことんがっつり、いきます🌼現在、7月11日(月)〜20日(火)の日程を募集としていますが、それ以降の日にちでも、よければご相談ください。


活動していくにあたって、ぜひ、『教会Trunk🌲』にて、ご支援いただけると、本当に嬉しいです!ありがたいです!お金の力ももちろんですが、見ていてくれている、応援してくれているということが、生み出す力になります。(↓この記事の最後の方に、詳細あります!)

*念のため、振込先を以下に記載します。
お振込みいただく際に、あわせてメッセージをいただけると、嬉しいです!

Trunk
三井住友銀行 人形町支店 普通 1184587 
(口座名義は『ハットリミキ』です)

LINE ID :mikichun0629

画像1


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡