見出し画像

今日のカード 8/23 できっこないも知らないも「やる」で乗り越えるワイルドボア

おはようございます。
金曜日!
曇り空の東京です。

今朝は朝片付けからのスタートでした。
早朝に30分(今日は寝坊して15分♡)
友人が作ったコミュニティで
朝片付けの会というものに参加しています。

そこで、みんなで
おはよー。からの
もくもくと作業。

今日はキッチン見直してて、手放そうと決めたカトラリーがあり、ちょうど回収日なので即出し!

…の前にフとやってみたくなり
スプーン曲げに挑戦したら


ぐにゃり

曲がった。

このくらいならフツーに曲がるのかな。
朝から一人で、わ。となっておりました。

それでは(?)
今日のカードです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌖48.ワイルドボア 《対峙》

恐れに立ち向かうことを学ぶようにとのメッセージです。体を丈夫にするといった物理的なことかもしれませし、プロジェクトを成し遂げる勇気なのかもしれません。
「私にはできっこない」と一度諦めたことがあるなら、もう一度チャレンジする時が来ているのかもしれません。
何かを先延ばしにしているなら「いつかやることは、いまやってしまえ」とワイルドボアが伝えています。
あなたがこのカードを引いたということは、どんな局面にも向き合う勇気が、すでにあなたの中にあるのです。自らの意志で解決のために行動した時、さらなる魂の躍動感が戻ってきます。
ワイルドボアは「改善していこう」と物事に対峙するあなたをサポートします。

🌖37.未知
いままで体験したことのない物事に恐れを抱かなければ、全てはうまく運びます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

です!

おお。
未知との対峙!
向き合う勇気があなたにはある。

ビシビシと念押しの並びですね。

いつかやることは、いまやってしまえ!

うっす!!!
できっこないをやらなくちゃ。
by.サンボマスター

ですね。

それでは皆さま
週末まであと少し!
今日もそれぞれの1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?