見出し画像

今日のカード 5/27 週の始めにブラックパンサーが飴ちゃんを配る

おはようございます。
週明け、雨降ってないの嬉しい!

鹿児島の友人が「朝から雨」と書いていたけれど、まだ降ってるかな。
皆さんの地域はいかがでしょうか。

昨日は蛍を見てきました。
なんてなんて幻想的な生き物なんでしょ。
飛び立ち方が優しいのがまたなんとも良い、と昨日うっとりしていました。

あたりが薄暗くなった頃に、1匹2匹と光り始め
だんだん数が増え
また1匹2匹と飛び始める。

個としても美しく
全体としても美しかった。

つくづく、環境を守りたいと思った夜でした。

からの週明け!
今日のカードです。

ーーーーーーーーーーーーー

🌔52.ブラック・パンサー 《未知を抱く者》

ブラックパンサーは人生における「多様な経験」を尊重し、夢やビジョンを信頼するようにサポートする。
「未来を思いわずらうな」「ジャッジを手放せ」と言いたいのかもしれない。恐れを手放して未知を受け入れよう。経験を積むことはおおいなるパワーをもたらす。明晰さと共に経験を積むことで「未知」が次第に形をとってゆく。
 人生経験は天からの授かりものだ。
未来を頭の中で組み立てようとしても、土台無理なのだ。人生の贈り物は、いつでも「いま」届いている。
そしてあなたが経験したことによって培った叡智は、惜しみなく世界へ向けてシェアしよう。

🌔12.箱

箱の中身は空っぽでしょうか。
カードをよく見てください。あなたが心から望んでいることが、浮かび上がってくるはずです。

ーーーーーーーーーーーーー

です🙌

昨日のブルーヘロンから、たすきが繋がれている気配がムンムンです。
やみくもに動くのではなく、明晰さを持ち直感を信じること。
ブルーヘロンがすすめてくれた自己認識の中で
自分の弱さや恐れと出会っても
白黒つけず飛び込んでいこう。経験してこー。
経験はギフトやで。

てな雰囲気です。

なんか突然関西のジャガーにしたくなりました。
柄に引っ張られたかもしれません。

黒いジャガー
(ブラックパンサーと言うけれど、実際はクロヒョウではなくクロジャガーなんだそう)の柄のお洋服は、この世に存在するのでしょうか。

人生経験という飴ちゃんを
今日もありがたく受け取りましょ。

皆さま、今週も心地好く
それぞれの1週間を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?