見出し画像

今日のカード 6/19 エルクと歩くゴールまでの道

おはようございます。
雨上がりの水曜日

朝起きて、世界の美しさに触れました。

雨上がり、好きだ。

そして、私は連続投稿61日目にしてついに
ついについに
記事に画像を埋め込む方法を発見しました。
遅っ笑

これからは、画像埋め込みも増えそうです。
(特に雨上がり♡)

はい!
今日のカードです!

ーーーーーーーーーーーーー

🌔3.エルク 《スタミナ》 

エルクは、今あなたが歩いている道のり(取り組んでいるプロジェクトなど)において、健康的に着実にゴールを目指すことをサポートします。
「本人のペースを守るのがスタミナの源」だと、エルクは伝えています。慌ててゴールを目指すのではなく、主体的に自己調整を怠ることなく目的地に向かいましょう。
同じ体験をした仲間の助言、同性ならではのコミュニケーション、そして食に対する気遣いを意識がポイントとなります。
貫徹すべきことを貫徹させるため、主体的に健康を保ちセルフコントロールしましょう。

🌔21.幸福

幸福がそばにやってきています。流れ星のようなその幸福の価値をしっかり受け取りましょう。
幸福のはかなさを知ったとき、よりその大切さが分かるのです。

ーーーーーーーーーーーーー

です!
大きくて力強いエルクが、前進するためのパワーを伝えにきてくれましたね。

私の周りでも、この数日
「ここが頑張りどころ!」
という仲間が多いです。

晴れようが雨が降ろうが
皆それぞれやるべきことを進めていて
その姿に私も背中を押されます。

雨降って地固まる
なのか
雨の後に虹が出る
なのか。

天気は主体的にコントロール出来ないけれど
大雨の先に出逢いたい景色に出会うため
自ら選択できること
自ら動けることは
選んで動いてゆく。
(食と休憩も大事よ♡)

そんなアナタに(そしてワタシに)
今日もエールを送ります。
やったれやったれー!!!!

今日も皆さま
呼吸を深く
それぞれの1日を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?