見出し画像

今日のカード 5/11 朝断捨離に手応え感じるムース

おはようございまーす。
ゴミ出しのない土曜日🌱

友人の影響で、朝の起き抜け断捨離を楽しんでいるこの頃。
眠くて効率悪いんじゃないかと思ってたけど、雑念が増える昼、疲れてる夜よりラクで楽しい♡

「今日はガッツリやるぞー!」
って、日中時間を区切るのとはまた違う、爽やかな楽しみを教えてもらいました。
ありがとう。

今日のカードです。

ーーーーーーーーーーーーー

🌒11.ムース 《自尊心/誇り》

「自尊心/誇り」というのは、あなたの知恵が役に立つ形で行使されたことを承認するパワーだ。
その達成感は喜びに変わる。胸の奥から湧き上がる喜びを誇りを持って表明しよう。あなた自身を誇らしく思う時、そこに手を貸してくれた仲間も同時に賞賛しよう。
誇りを持って主体的に生きること、身の回りの人々を尊び、貢献していくことをはっきりと意図したとき、ムースはあなたを強くサポートする。


🌒9.太陽

あきらめかけていた望みが叶ったり、新しい夢が見つかったりして、あなた自身が晴れやかな気持ちで未来を切り拓いていけるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーー

です☀️
晴れやかな様相ですね。

ムースのようなゆったりした足並みで
自分もOK、まわりもOK。

とは言え、結構猛烈に走りもするよねムース。

ゆったりと猛烈。
おお。なんとも力強いエールです。

さて、今日はどんな行動を選びましょ。
どんな方法で、自分を表現していきましょ。
それぞれの1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?