見出し画像

今日のカード 7/21 空から降る星とライチョウのダンス

おはようございます。
早朝大粒の雨音で目覚めましたが
気付けば今日も青空ですね。

昨日は月に一度の畑の学校の日でした。

ハートの雲が迎えてくれた

暑かった。
いやはや暑かった。

でも、ときたま通過する雲に助けられました。
日差しが和らぐとだいぶ楽でした。


おいしい!

こちらの塩黒糖にも助けられました。

大人も子どもも、大粒の汗を流しながらの農作業。
夏のはじめに大汗かいて、夏の準備が出来た気がします。
この塩黒糖の他に、海の精の焼き塩のミニボトルを持参して、たまに舐めながら過ごしました。
家で舐めた時より断然マイルドに感じられて
身体から出ていった塩分を感じたのでした。

今日も暑くなりそうですね。
外で過ごす皆さま、念には念をで
お気をつけて楽しんでくださいね。

では、今日のカードです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌕34.ライチョウ 《聖なる螺旋》

銀河の渦や、台風のように螺旋の動きは中心を浮かび上がらせます。あなたの内側を認識するために、立ち止まるのではなく動きなさい、とライチョウが伝えています。
考えやエネルギーが散乱したり、ひとつの考えにとらわれて動けなくなったときは、実際に体を動かして頭と身体と心のバランスを取り戻すこともおすすめです。
オスのライチョウのドラミングが、あなたを鼓舞し、自己信頼を持って表現することもサポートしてくれています。


🌕10.星
たとえ平凡と感じるとしても、星のように輝き、前進し続けるのが人生です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

です!

宇宙から、ライチョウから
大きな大きな螺旋のメッセージですね。

大きいとか小さいとか
気にしなくていいのでしょうね。

ダイナミックで壮大な宇宙の星の動きも
私達の地平から見上げると
それはとても微かなものに見えて。

でも、誰からどう見えているかなんてことは
星には関係なくて
とにかく自分の動きを進めること。
自分の中心があるということ
それが大切なのかもしれませんね。

あ。
今日は満月の日でもありますね。

今夜は月も見えるかな。
夜のお月見ピクニックも良いですね。
月見ダンスも良いですね。

皆さまも、どうぞ
それぞれの1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?