見出し画像

今日のカード 8/20 満月の日に誇りを伝えるワイルドボア

おはようございます!
8月20日、火曜日
満月の朝ですね。

お盆休み明けのゴミ出しもお済みですか?

私は今日はこのあと
ダンスのワークショップ!
「誰でもダンス」と銘打って
知人のお子さんが通う幼稚園での
夕涼み会で披露するダンスを
参加者の皆さんと作って踊ってきます。

親になる前は、こういうWSの前は
直前までそのことで頭も心もいっぱいでしたが
親になり、子ども6歳
今のところ、産前のようにはいかず
ダンスやWSのことで頭と心いっぱい♡
の合間に、そろそろ起こさなきゃだの
「ねえ、くつ下どこーー!?」だの
突然の昆虫豆知識披露だのが入ってきますね。


私の職種に限らず
多くの働くママさんがそうだと思うんですが
切り替えとか
仕事に思いを馳せる時間を濃縮させることとか
そんなテクニック必須ですか??

これから、レベルを上げてゆきます💪

では、今日のカードです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌕48.ワイルドボア 《対峙》

恐れに立ち向かうことを学ぶようにとのメッセージです。体を丈夫にするといった物理的なことかもしれませし、プロジェクトを成し遂げる勇気なのかもしれません。
「私にはできっこない」と一度諦めたことがあるなら、もう一度チャレンジする時が来ているのかもしれません。
何かを先延ばしにしているなら「いつかやることは、いまやってしまえ」とワイルドボアが伝えています。
あなたがこのカードを引いたということは、どんな局面にも向き合う勇気が、すでにあなたの中にあるのです。自らの意志で解決のために行動した時、さらなる魂の躍動感が戻ってきます。
ワイルドボアは「改善していこう」と物事に対峙するあなたをサポートします。



🌕9.太陽

暗くて長い夜が続いていくように感じていたかもしれませんが、夜明けはすぐそこです。あなた自身が晴れやかな気持ちで未来を切り拓いていけるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

です!!

わ。おのnoteを書き始めて120日くらいかな。
ワイルドボア、初登場かもしれません。

アツく、つよく、愛に溢れた大好きな1枚です。

イノシシと太陽だなんて、アツい並びですね。

すぐやること
逃げないこと
自分と向き合い改善すること
要するに
成長することをサポートしに出てきてくれたようです。

今、あなたがあなたであることに誇りを持って!

今日もどうぞそれぞれの1日を!!!

いつも読みに来てくださり、ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?