見出し画像

古代の湯

こんにちは。

コロナ中はずっとサウナ行けずに、また実家なのに都内で普段仕事している為、#サウナしきじ
へも帰れず😭

ストレスがマックス溜まっていた自粛期間中。

ようやくサウナへ行けるようになりましたね。

今回は葛飾区にある古代の湯へ🏃‍♀️

マスク必須で行った古代の湯。

ガラガラで…私と女性2人しかいなかった…


もはや満員電車よりスーパー安全…


でも温浴施設の運営は

これはきつい。

人事じゃなく本当に温浴施設・飲食店かなり

しんどく、でもしんどいと言っている場合ではないので私の都内のお客様は物販やその他新しいサービスをやり出したりして何とか前向きに向かってますが、私が一ユーザーとして出来る事は

施設の発信なので

今回は古代の湯で発見したメモ🗒をシェアしますね!!


1)サウナの中でのソーシャルディスタンスキープ

2)冷えシャンプー!初の体験😊 私は個人的にハマった!汚れがごっそりとらる感じで!

3)タオルマットがかなり豊富


さて、今すぐにあれこれ変わるのは難しいかもですが、少しでも前向きに応援したいもの。



というか真面目な話、完全予約制・除菌もしきじが今行っているUVライトから色々な方法で身体に悪くない除菌をきちんとしたサウナ・温浴施設を作りたいなぁ。そこまでしないとこの状態は変わらないかと思うので…


さて明日はどこのサウナへ行こうかなぁ



#サウナしきじ

#美サウナ

#除菌







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?