妊娠は苦手

今朝、横ですやすや寝ている3番目の娘3歳を見て思ったこと。

そうそう、この子がお腹にいた時、早く会いたくて会いたくて会いたくて。もちろん、それは、長男も次男も一緒。

せっかちな私にとって、妊娠期間10ヵ月は、早く会いたくて、長かったなぁーー。でも、過ぎてしまった今、それぞれ3人とも、感覚としては、1日くらいの記憶しかないかも笑

いや、でも、当時は、長かったなぁ。

あの頃の気持ち。
とにかく無事に生まれてほしい。
生まれてきてくれるだけでありがたい。
を、忘れずにいきたいな。

せっかちな私にとって、妊娠って苦手。と、気づいたので、残してみました。

お酒も飲めないし笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?