見出し画像

【マガジン】新たな推し(小寺真理さん)は女神

吉本坂46から小寺真理さんを知り、今では彼女が所属する吉本新喜劇までチェックしています。。


小寺真理さんの顔が好きすぎて、吉本坂46さんのREDのPVを死ぬほど再生しまくって、毎日「はぁ…すき…」ってなって

Wikipedia見て、まだ出会う前の彼女を知り、「どうしてもっと早く会えなかったのか」運命を悔やむ日々


わたしより少しお姉さんな年齢なのも罪深い…


友達にも、小寺真理は最高!小寺真理を推せ!と布教していたら、そのうちの1人が「じゃあインスタフォローしてみよう」って言ってくれたんですけど

あれ、わたしSNSノーチェックじゃね?!と気づき(昭和脳)

SNSをチェックしていたところ

自撮り、美しすぎて、息を飲んだ。

そして、精神の乱れが落ち着き、新たな世界が開けました…

そう、小寺真理はわたしにとっての女神だった…


そして先日

ここから先は

485字
このマガジンを購読すると、ああ、世の中にはこういう人もいるんだな、と思うと思います。

限界オタクすぎて、キモツイートすると仕事が減りそうで抑えてる事柄をぶっ放すためのマガジンです。 無料で見ず知らずの人に見られると困るので…

レッドブル代お布施