見出し画像

【マガジン】好きで好きで好きすぎるから

クリスマスにイベントに出演する側になると、すごくすごく緊張しちゃいます…!


一年に一度しかないこの日に、貴重な時間をもらっちゃっていいのか、わたしで、いいのか、、?と、ドギマギしちゃうんですよね…!


さっきも、ふとピアノの垂れ流し配信やろうかと思ったんだけど、いやいやクリスマスの貴重な時間もらっていいのか?!垂れ流し配信で?!となってやめました(小心者)


逆に、クリスマスにイベントに行く側だと、「さぞかしすごいライブしてくれるんだろうな??」みたいな謎のオラつきな気持ちが生まれちゃう

期待以上のものが見たい!!と思ってしまいがち。


そんな中、今年のイブ(昨日)は虹のコンキスタドールさんのライブを観に行かせていただくことになりまして。。

結果、「期待以上」とかの言葉で表せないレベルで幸せすぎた…


イブにライブしてくれてありがとうの気持ち…

ここ2年くらいずっと「虹コンやばい、虹コンの時代」って言ってる私なので、行けると決まってからずっと楽しみすぎてニヤニヤニヤニヤしてて


12人の集合写真を見ながら、一人一人にドラマがあるんやな…とか謎の保護者目線になってました(クソキモ)

ここから先は

685字
このマガジンを購読すると、ああ、世の中にはこういう人もいるんだな、と思うと思います。

限界オタクすぎて、キモツイートすると仕事が減りそうで抑えてる事柄をぶっ放すためのマガジンです。 無料で見ず知らずの人に見られると困るので…

レッドブル代お布施