見出し画像

ウェルビーイングデー(お仕事公休日)は、映画館でトップガン♪

こんばんは、みきあです🤗
四半期に1回のウェルビーイングデー。お仕事はお休みなので、旅に出ようか
何しようかと思っているうちに当日になってしまい、平日に数年ぶりに映画館でトップガンだ!!ってことで観てきました〜✨

ネタバレになるのであまり言えないけど、ドンピシャで世代の私。一応オリジナル(1986年)のトップガンも3度目くらいですが、昨夜おさらいして。もうカッコ良過ぎて感動!!泣いた泣いた🥹

しかし、いつの間にか夫婦50割もとっく(2019年)に無くなっていたし、一般料金が1900円になってるし、ホント映画館もこのコロナの数年で色々考えて、生き残るの大変だったんでしょうね…。個人的には夫婦50割が、異性と行けば夫婦かどうかはノーチェックで50歳超えてる身分証明書を私が出せば、ペアで安くなったし、とても愛用してたのに残念〜

この2年半、ずっとAmazon Prime VideoとTVerがお友達で家で過ごしてきましたが、やはり映画館で観る方が良いですね〜!ポップコーン🍿とドリンクで、一人で角っこ席予約して。はぁ〜、また映画館通おうっと思いました〜

トップガン!皆さん、ぜひオリジナル観てから行ってくださいね〜💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?