見出し画像

たまには思い切り泣こ-お勧めの泣ける歌♪

先日、久しぶりに音楽仲間で集まって何曲かそれぞれ課題曲を演奏したり歌ったりして、バンド遊びをしました。すっごく楽しくて、その夜は興奮覚めやらず眠れないくらいでした。で、最後の方は生演奏じゃなくカラオケになったのですが、改めて心から歌いたいと思った曲は、自分でだした課題曲ではなく、配信チャートでずっと1位を撮り続けていた優里の「ドライフラワー」…また歌ってて泣きそうになった

毎回聴いてぐっときてます、もうずっとずっと…

というわけで、泣ける最近のお勧めソングをいくつかご紹介。たまには、思い切り浸って、せつなくて愛おしい現実(リアリティ)を想って号泣しようじゃないですか!どうしようもないこと、過去も現実も変えられないことは変えられないんだけど…この先強くなるために、泣くんです😂!

Novelbrightのツキミソウ♪ 

清水翔太の恋唄

平井大のここにあるもの♪ (w/ English lyric translation)

手嶌葵のただいま

と、、このくらいにしておきます〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?