見出し画像

優里さんを色々歌ってみた🎶

ずーっと昨年から配信一位のドライフラワーを歌っている優里さん✨
ドライフラワーは、今のところ令和1の名曲だと私も思っていて、あんなせつなくて悲しくて、でも愛おしすぎる感情を歌にできた優里さんは天才だと思ってる

そして、どの曲も今の時代に世に生まれてきた曲だけど、どこか懐かしい感じのメロディーで、聴いていてちゃんと歌詞が一語一句聴こえてくる(最近曲は好きだけど、早口言葉みたいで歌詞が入ってこない曲が多いので💦)

そんなわけで、ボイトレは2年近くやったけど上達しないのでw すっかり辞めちゃったけど、nanaで相変わらず生音贅沢カラオケを日々お家でやっています🎤

優里さんの、シャッター、夏音、とドライフラワー(デュエット版、ラスサビ版)を90秒ずつだけど歌って優里リストにいれています♪

次は、ドラマ SUPER RICHの主題歌になっているこの曲↓を覚えようと思っています♪
歌ったら上記にリスインします〜😆✨

いいですよね、本当に。ちなみにドラマもめっちゃいいです✨
皆さんもぜひ優里さん、色々聴いてみて下さいませ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?