見出し画像

いつまでも綺麗に咲いていたい

女として…✨

男性も同じだと思いますが、30代後半とかのお肌の曲がり角なんて、全くちょろかった、というくらい、

ある時から、体調も見た目も急降下して行くんですね…ジェットコースター並みの速さで

50代半ばを通り越そうという今、まさに急降下を実感、体感中です

しかも、割とずっと肌などには自信があったから手入れも今まで舐めてましたし、日傘なんて未だに持てなくて

ツケが一気に回ってきてます。はい、間違いなくこれからおばあちゃんや母がそおだったみたいに、顔も手もシミだらけになって

頬のたるみもどんどん目立って、毎日目の下クマ子で、潤いもなんも無いおばあさんになっていくんだなぁ、って

最近、写真を撮ると、え?私こんななの?って毎回思ってしまう。体型も、顔の肌も、なんもかも

一生懸命綺麗にネイルしてても、手の甲から皮膚がガサついてきてるし、高いお金払って美容院で特別なトリートメントしたり、副作用あるのわかっていながらまつ毛伸びる危険な美容液使い始めたりしても、注射やレーザーやメス入れる所まではしたくない、なんてまだ思ってる

周りは、私より若い人もいろいろそうゆうのやってるんだけど、、

出来るだけこれまでみたいに10歳くらいは若く見られていたかったのだけど

マジで、急降下!なんです
あちこち

見た目がこれから一気にどんどん老けて行っても、心に花を♪

可愛い女で居たいと思います!

…けど、ホントに急降下なんですよね〜
こんな私ですが、ずっとそばにいて下さい〜😭



*banner photograph by mikia, @大石公園、河口湖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?