見出し画像

写真教室紹介ページで、受講生の作品として紹介していただきました〜♪

カメラを買って右も左も分からず、最初にプライベートで受講させてもらった、NADARさんの「女性による女性のための写真教室」

こちらの下記教室ご紹介ページに、受講生の作品というコーナーがあり、この度みきあのチューリップの写真を載せていただく運びとなりました〜
(※ ぜひ下記サイトをスクロールダウンして見てみてください!!)

お声がけいただいて、本当に嬉しい限りでした♪ 

みなさん、素敵なお写真ばかりの中、1人だけ絵みたいなハイキーな写真ですが、写真って色んな表現が出来るんだな〜と思って見ていただけたら幸いです😅

あ、お陰さまで今日で自宅療養が終わりになります。咳が全然良くなら無いままなのですが、明日から徐々に社会復帰頑張ります〜

*banner photograph by mikia, @Hana Biyori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?