見出し画像

3年前の夢の投稿

『夢だった… 現実になる日を』
     2020.12.20(日)

おはようございます。
とてもリアルな夢をみました

新しく治療薬が承認され
メンバーさんが服薬し
劇的に改善された夢でした‥

なかなか会話が難しかったり
足元がおぼつかないメンバーさん

次から次へと朝、到着すると

「おー、スタスタ歩けるよ!」と
   スーツを着てオシャレして

大きな声で
たくさん自分の話をしてくださった

趣味が陶芸の女性から笑顔で
「次はみきさんの番よ」と
小さな陶器の中に薬が入っていて

とにかく室内で
カツオと走り回っていたり
元気元気な光景に‥

私は「おかえりー」と目には涙

するとメンバーさんが
「ただいまー早く
みきちゃんも飲んで治療してきて!」

わたしは目の前に広がる光景に
嬉し涙しで目覚めた

ひくひくと目覚め
「夢だった…」

でも軽快なメンバーさん

なかなか会話が難しいメンバーと
夢で会話ができたことが嬉しかった

夢ではなく
早く治療薬が開発されることを夢見て…



3年経って
でも大切なことは理解とつながり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?