【洋梨時間】

洋梨を人に見立てた洋梨シリーズ。
二つ、ではなくて「二人」の営みを1ヶ月近くかけて丁寧に描きました。

noteとブログに掲載,


ーーーーーーー
【洋梨時間】
板に、油彩・テンペラ(混合技法)
33.5✖️24センチ
SOLD OUT
ーーーーー
日暮れも、日暮れをみて感じる”ちょっと甘くて切ない感情”も、時間が経てば過ぎ去るものです。
でも、その一瞬を”油彩テンペラ”で(ハッチングとグレーズを繰り返し丹念に)描くことで、画面に少しでもとどめることができたのではないかと思ってます。

先日、”初インスタライブ!(対談)”おかげさまで盛り上がりつつ終わりました!
参加してくださった皆さまありがとうございます。WASABI代表・平山さんとのお話は、数年前と今回で2回目。聡明で快活(そして才色兼備)、やっぱり素敵な女性、、
社会とARTをつなぐお仕事って、ある意味、もうアーティスト活動だと思います。
インスタアーカイブ(1h)もどうぞ!

今秋にWASABIのコラム に登場させていただく予定、自分の軸を削りだす作業←これ、文章を書く方ならきっとわかるかと。絵への思いなど2000字にまとめてます。
読んでくださる方に少しでも、小さな何かをお届けできたらと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?