見出し画像

英語で小麦粘土づくり〜音読協会の親子サロンに初参加!〜

音読協会の親子サロンに参加しました!
英語で小麦粘土づくりに挑戦!!

1歳の娘にはオンラインでこのようなイベントに参加するのは難しいと思っていましたが…

材料を混ぜたり、
こねこねしたり、
楽しそうに参加していました。

ちょっと目を離した隙に粉まみれになってニヤリとしていましたが、それも含めて親子で楽しい時間を過ごせました♫

インストラクターの方が終始楽しそうにお話ししてくださり、優しくお声がけいただいたので、安心して参加できました✨

赤ちゃんから始める英語絵本読み聞かせ「初級講座」をご受講いただくと、このようなイベントにも参加できます。全国の英語絵本読み聞かせ仲間と共に交流できることも、おうち英語を続けるモチベーションになります。

初級講座は英語絵本読み聞かせを主軸としたおうち英語の進め方がまるっと学べる充実の講座です!ご受講に興味がある方はいつでもご連絡ください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?