見出し画像

こんにちわ!ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
鼻水はまだ出ますが、くしゃみは治りました。
一体なんだったのでしょうか・・まあ風邪ではなかったので、一安心です。

今日のタロットカードはこちら⏬

20221203本日のカード

左下・・フォーカスカード
土の4正「疲れてもう歩けない・・と感じてもここで諦めてはいけない、コーツ到達はもうすぐそこだと伝えています。ここで一旦休憩を入れて、英気を養い再び目標達成に向けて歩き出しましょう」

おーーーきたーーーー!!

右下・・ソウルカード
火の5正「卑怯な行為を容認してはいけないと伝えています。また人を捌いたり避難してはいけない、自分のビジョンに集中するように伝えています」

そうか!そうか!

上・・ホールネスとバランスを取るにはどうしたら良いか
乙女逆「自分の夢や希望と正面から向き合うように促しています。あなたは純粋な愛と向上心に基づいて行動していますか?
大切なのは厳しさの奥になる優しさです。自分の願望や目標を述べる時は、明確に伝えましょう。どんな場合でも、相手に心を配り、共感と理解を持って接すれば必ず気持ちは伝わります」

相手に心を配る・・そうだね。心に止めておく。

今日はある打ち合わせを行いました。
InstagramのDMからご縁を頂いた方で、とある社長さんとお話しさせて頂きました。
キャンピングカー「動くプライベートサロン」で日本全国のヘアメイクに悩んでいる方に、本物のヘアメイクをお届けする!ご病気やご年齢の関係で、東京までお越し頂けない方に、ご自宅の玄関まで大平美樹が伺い、ヘアメイクのデリバリー!そんな夢が、いよいよ現実のものになりそうです!!やったーーー!!
近日中にご報告しますねーー

夢は口にすると叶うってホントですね!
何だか力が湧いてきました!!

今日は午後お昼寝をしちゃいました。昨日あまり眠れなかったので、よかったー!

さあ明日も頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?