見出し画像

興奮!感動!感謝!心フル稼働

私の趣味の一つに
ミュージカル鑑賞があります。

ミュージカルが好きになったきっかけが
「コーラスライン」

ブロードウェイの底辺に生きるダンサーたちが、
決して順調とは言えない様々な過去を持ちながら
ステージに立つという一つの夢に向かって
オーディションに挑むサクセスストーリー

夢と現実、そして選択
野望と失望、そして希望
ストーリーと共に
音楽も好きで、
心を励ましたい時、口ずさんでいます。

それほど大好きで30年前に
本場ブロードウェイでも見たくらい! 

そのミュージカルが昨年地元にやってきました!

コロナで開催も難しい中で、
考えられる、あらゆる対策をして開催されました!

上演開催を知ってから、
ずっとわくわくドキドキ

始まる前から終わった後も
ずっと興奮、感動!

「自分が選んだ道だから、悔いはない。
この道が好きだから、夢を持ち、明日を生きよう」

ストーリーが今の自分にピッタリはまってることと、
この状況の中で最善を尽くして開催してくれた
劇団スタッフのみなさんの情熱に

感動と感謝

そして、それを受け止めた観客の
スタンディングオベーションでの拍手。

会場がひとつになった
人と人がつながった瞬間でした 

興奮☆彡
感動☆彡
感謝☆彡

人の心を動かすものは人の心

これからも
いっぱい感動して
いっぱい心を動かして
いっぱい心を柔らかくして

こころのこもったことばを
人に届けていこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?