見出し画像

「あの頃」に会いに行ってきた。

雑記です〜。

**

先週の土日、
懐かしい仲間たちに会いにいってきました。

まずは土曜日にはいねちゃん

わたしが地下アイドル活動をしていたときの
お友達。
いまはママさんをしながら歌い手をやったりしている。
ちびっこい体でしっかりママをしていて、本当に
月並みですが感心した!わたしはまだ子供もいないし、
子育ての苦労は人伝いの話でしか知らない。
想像以上に大変なんだろうと思う。それに加えて
自分のしたいこともしていて。 こんなママかっこいいよね。

画像1

息子ちゃんもいっしょに大阪にある、温泉施設へ。
早めの時間に行くのが吉、
夜は混みそうだけど昼頃に行ったら空いていたのでおすすめです!




日曜日は
3年ぶりに開催された「一触即発」という
天満で開催された食べ歩きイベントへ。
ずっと昔にアニソンのイベントを主催していたときに
出会った、「すずきさん」と一緒に回らせてもらいました〜。
わたしの大好きなすずきさんです。
ちなみにすずきさんは偽名(ステージネーム的な。)

画像2

名古屋に行っちゃってなかなか会えなかったから、
会いに行ってきちゃいました。

ちなみにこちらのドリンクは
普通のタピオカではなく大人のタピオカです。
(アルコール入り!)

食べ歩きをしていたら、
こうのさん、なんこつさん、ウェルテルさん、はうろさん、
健さん〜…などなど懐かしい方々も集まってきて。
みんなで乾杯した。
(昔、アニソニックマニアっていうイベントがあったのよ〜)
たぶん7、8年ぶり!遠方に離れていたりしたから会えるのは
奇跡的なことな気がします。行ってみてよかった!!

「みきちむ」という名前。
昔アイドルだったときにつけてもらった名前。
今でも愛称として使ってるけど、お気に入り。
その名前を呼んでもらうとなんだか嬉しくなるねんな〜。

過去を振り返って、過去に縛られたりすることもあったけど、
無駄だったことってきっとないんだろうな。週末、少しのタイムトリップの時間でした。また会えるように、日々を頑張りましょう。

*みきちむ

コメントいただければとってもうれしいです! サポートは、愛猫さとうさん(ハチワレの女の子)のおやつ代、みきちむのおやつ代にさせていただきます・・・♡