見出し画像

もっとモチベーションが上がったよー!!!!ありがとう!!

誰かと比較して"悔しい"感情を
久しぶりに抱いた!

誰かと比較する事もない上司や先輩方に
恵まれて
伸び伸びとマイペースに社会人してきて
今の私は、過去の自分より優っているかしか
私も興味がなかった。


今までも、その子のセンスは光ってたけれど
私と好きな花や色の系統違うし
所属の担当婚礼会場も違ったから
その子はその子。
わたしは私。だった。


でも、
一昨日、同期がめちゃくちゃ素敵な装花、花合わせをしていて惚れ込んだ瞬間に、"悔しい"が芽生えた。

気づいたらストーリーに投稿された
装花をスクショしてた。

私が、この秋したかったコーディネートに
凄く近くて、
花合わせのイメージができなかったから、
悔しい感情が芽生えたのもある。

さあ、この悔しい感情を消化するために
花合わせをもっと勉強するしかない!!!
植物をもっと知るしかない!!
植物と向き合うしかないのだー!


悔しい感情を芽生えさせて
モチベーションを更に上げてくれて
ありがとう😁✨🙏🏻🌱

その子のIGは、これです!
ハイセンスな花合わせで観る人を虜にする
sakiちゃん▷@saki12_05

良かったらフォローしてみてください♪


_____________________________________

サムネのお花は、
オレンジコスモス🧡
花言葉は、野生の美しさ。
繊細な花びらや華奢な茎、
そよそよした葉っぱが愛らしい秋の花。
その空間にあるだけで
パッと明るくなります🍊🧡

そして、

次回は、大人の花育③ 又は、
今日
前々回、紹介した花屋さんに行くかもしれないので 、その事を綴ろうかな〜😁🌱


それでは、素敵な1日をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?