見出し画像

本気で好きなお花屋さんに出会ったかも知れない!!!ズッキュンきました!

7時間前くらいに先輩から急に
noteのURLだけが添付されたメッセージが届きました。
そのURLを開いてびっくり。
ズッキュン💘来ました。


cavin incさんという、

生産者さんと花屋と消費者を繋ごう!の
プラットフォームを作っている花屋さん。


密かに、宮崎のスイートピー農園生産者の細野さんとお知り合いになったときから、
生産者さんから消費者の方に届くまでのストーリーを一緒にMovieにしましょーー!!って言ってたのを
既に行なっている、スタートアップの会社でした!!

しかも、flowerとtechnologyを融合させてて
一応私も工学部出身で、
学生の頃、アイデアソンとか出場して、
こういう事ばっかり考えてたから
好きなもの同士がくっついた事が、
現実に会社として設立されてた事が、
本当に嬉しいの。

この花屋さんの存在を知れて、素直に凄く凄く凄く嬉しいです。同じ気持ちの方々がそこにはいて、形にしていた事が本当に嬉しくて、、、
ありがとうございます。
って泣けてきた。(最近泣きすぎ笑)


そして、インスタの投稿(postの内容)が
「そうなの!お花を贈るってそういうことなの😭💕」
って大共感で、
本当に、結婚式の装花と同じで
心を鷲掴みされました。大好きです。

IG:CAVIN_inc


福岡の花屋さんみたいだから今度行ってみよう🥰✨

10月に入って、早速嬉しいお知らせでした✨

先輩に大感謝です🙏🏻😆✨


この調子だと、もっとがっつり花育をやってる花屋さんもいそうだな〜って思ってたりします☺️✨

そんな方々とお話ししたいです😌
出会いたい☺️🌸


こんなに大々的に他社の花屋さんを紹介して
会社的にはNGかもしれないけど
イチ花好きとして、花を愛する人が好きで、まだ行った事ないけど、ビビビッと心が動いたのでご紹介です🥰

怒られたら、怒られた時に考えます!!
(実は相当ビビってる😂)

福岡県民の皆さん必見な気がします〜!!!

今日も素敵な1日をありがとうございます😊✨

明日も素敵な1日でありますように🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?