見出し画像

自己紹介☺︎

はじめまして
noteを初めて作りました
みきと申します。

今日は最初の投稿なので
まずは自己紹介から。


名前:みき
30代、子なし夫婦です。
我が家は付き合っている頃から遠距離で
(といっても国内ですが。。。)
籍を入れてからも、遠距離夫婦していた時代もあります。
このnoteでは私たち夫婦のこと、日常の話
遠距離夫婦や夫に帯同していた頃のことも書いて行けたらいいなと思っています☺︎
・・・ちなみに
この春からまた夫に帯同することになりました。
帯同生活のこと、帯同ってなんだ・・?ということや
知らない土地での生活の話も出来たらいいなぁ。



趣味:読書
父が読書家だったのですが小さい頃はあんまり本を読むタイプではありませんでした・・・笑
ここ1〜2年でしょうか。とにかく本を読みまくっているのは。
好きな作家さんはたくさんいらっしゃいますが
とにかく江國香織さんが好きです!
綺麗な文章、情景が浮かぶような言葉たち。
すらすらと読めるのに、頭も心も江國さんワールドの中にどっぷりと浸かっている読後感。
・・・大好きなんです。
そんな読書の話や読んでおすすめしたい本の話もしていきたいと思います☺︎

夫の帯同先に連れていく大事な本たち

簡単な自己紹介でした☺︎
最後に・・・
大切な家族。
ふぁーこさんを紹介して終わります🐱

これは結婚式の時の💐

SNOOPYに出てくる幻のねこちゃん、それがファーロンです
花嫁さんの格好をしてくれているのが
私の相棒であり、大事な家族のふぁーこさんです🐱
(新郎の格好をしているのはふぁーおさん。今は実家にいます)
ときどき写真も交えて、ふぁーこさんにも登場してもらいましょう!


私の日常感じたこと
今までの生活のこと
その時々の気持ち・言葉・景色をここに残せたらと
思っています。

どうぞよろしくお願いします☺︎



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?