料金と時間について

あなたの体の不調の原因は実は骨かも?
体型のコンプレックスや不調を解消して
機能的で立体的な身体へ🌿

見た目だけでなく、心も体もふんわり軽やかに✨

佐賀で唯一の骨格ベクトレインストラクター
緒方美紀です☺️

私は、泳ぐのが大好きで唯一の得意スポーツでした。
小学生の時は島から島への遠泳の大会に出場したことも。
一方で、陸でのスポーツは大の苦手でした。
特に、マット運動と球技が嫌いでした。

その理由が解明されたのは、
それから20年以上経って、骨格ベクトレに出会った時でした。
私の背骨はS字を描いておらず、まっすぐな魚類の骨だったのです🐟
どうりで、泳ぎが得意なはずです。

大学時代からはその世界観に魅せられ
ベリーダンスを趣味で始めました。
経験値も上がって来た頃
九州中のインストラクターさんが受けにこられた
エジプトのベリーダンス界のゴッドマザーの
ワークショップを受ける機会がありました。

そこで私は、他の方達と自分の動きは
どうしてこうも違うのだろうと
頭を抱えました。

振りが覚えられない以前に
自分の身体の使い方がわからなかったのです。

動画を何度も見返すうちに
私の体には連動性がないこと
に気づきました。

他のインストラクターさんたちは
全身が自然と次の動きに向かっていているのに
私はといえば
ただ手を振り付けに合わせて動かしているだけ。
体で覚えているのではなく
頭で覚えようとしているだけ。

しかも、反り腰を治そうと
常にお腹に力を入れている状態でいたため
お腹は薄いのに平べったく立体さを失い
バストも萎んでいたのです。

私がなりたいのは
真空パックのような身体ではなく
ふんわり立体的でリラックスした
連動性のある身体だ

そのことに気づいた私は
骨格ベクトレに出会います。

「これだ!」と直感的に思いました。
そこからは、セルフケアと月一回のセッションで
失われていた背骨のS字を取り戻していきました。

今は、ベリーダンスでも
重力を意識し、床からの縦圧を感じて
ベリーダンスの先生のおっしゃることが
しっかり理解できている感覚になりました。

そしてこの地球に生きる上で揺るぎない事実🌏
「私たちは重力には敵わない」
を受け入れ
「重力に逆らうんじゃなくて利用しちゃえ☺️」
をモットーに
骨格ベクトレで悩める人を救いたいと
骨格ベクトレインストラクターになりました。
佐賀県で骨格ベクトレを受けられるのは
ここだけです。

骨格ベクトレでは、
キツイ筋トレや食事制限などは推奨していません。
それが好きな方はあまり向いていない施術です。

人生を明るく楽しく楽しみたい!
好きな服が着たい!
新しいことに挑戦してみたい!
自分をもっと好きになりたい!

という方のみ
ぜひご自分のタイミングで
いらしてください✨

お会いできるのを楽しみにしております。


🌿骨格ベクトレパーソナルセッション
→施術メイン、90分前後
初回はカウンセリング付き 約120分

🌿ご新規様
1回通常料金      ¥22,000
(Instagramフォロワー様 ¥18,000)
(ご紹介 ¥15,000)

🌿効果を実感できる
3回回数券  ¥44,000

🌷トライアルに変更される場合には
差額分をキャッシュバック。

🌷お支払い方法
現金 又は PayPay送金

🌷場所は佐賀市内の貸しスタジオにて
行います。

🌷服装は動きやすいものでお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?