校内技術大会

校内の技術大会がありました。
1週間前にインフルエンザに感染してしまい、前日まで練習できずの参加。

まだまだ時間があると思ってのんびりしていたので、何事も早め早めにするのが大事だなと痛感しました。

緊張で手が震えましたが、なんとか60分で完成!

6位に入賞できました。

前日準備しておいた、Uピンパーマ。
綺麗にふわふわになってくれました。

完成させてみると、もっとあーすれば良かった、こんな風にしてたら、と練習の時には思いつかなかったアイディアが溢れてきて、完成させることで人は成長するんだ。と実感しました。

今までアップヘアを見ても、ふ〜んぐらいでしたが、一度自分ごととして向き合うと、見え方が変わるものですね。

どうやってるのかな?やってみたいな。とアップに対して興味のアンテナが増えました。

40代、なんとなくこなせる事も増え、日々が過ぎ去って行くところを、毎日新しい挑戦をさせてもらえる環境で、刺激をもらえていることに感謝です。

12月はワインド試験。
前回は2位だったので、今回は念願の1位目指してあと2週間、練習に励みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?