見出し画像

お気に入りに囲まれた生活をする第一歩

在宅で仕事をしていると、ついつい出来てないことがあります。
それが水分補給。

仕事に集中していると気付いたら2時間以上経ってた…とか、どれだけ飲んだのか把握出来ず。
特に座り仕事なので、こまめな水分補給は大事。

ということで、ずっと保温出来る大きめマグが欲しいと思ってました。
でも、家事や子育てで忙しいと自分のことは後回し。
「ちょっと使いにくいけど、今あるのでいっか」と妥協してしまってました。

でも、今年は
・自分の本当の声を大事にする
・お気に入りのものに囲まれた生活をする
と決めたので、それを叶えるために時間を決めて探しました。

そのおかげで自分にとって譲れないポイントが揃ったマグカップを発見♪

お気に入りに囲まれた生活をする第一歩を踏み出しました。

今まで「これでいっか」と思っていたものを「これがいい」に変えていって、お気に入りに囲まれて仕事出来る環境を整えていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?