見出し画像

「ひらめき」というキーワード

「ひらめき」「直感」
今年の私はこれがキーワードなのかもしれない。

年末年始になると占星術だったり、リーディングだったりと色々と目にすることが多かった。
そして「ひらめき」「直感」「心の感じるままに」と似たようなことが書かれている。

去年の私はそんなに自分の気持ちに背いていたのかなと考えてしまうけど、それだけ今年は重要なことなのかなと思うことにする。

「ひらめき」や「直感」を大事にしたいと思うけど、日々忙しくしているとないがしろにしがちで忘れてしまう。
ちゃんと気づけるようになろう。

1年の目標はたてないけれど、在り方は考えたい。
自分の在り方。
2020年、どんな自分でいたいか。

新年の挨拶にも書いたけど

「自分の心に正直に、やりたいことをやっていこう」

これに尽きる。
それと日々の波動を整えよう。
いきなりスピリチュアル(笑)

いつもフラットに平穏な気持ちでいれば、楽だと思う。
フラットでいれば余裕ができるし、余裕があればたいていのことは受け入れられる。受け流せる。

あと、余計な期待をしない。
天におまかせする。

今年の私の在り方はこんな感じ。

最後まで読んでくれてありがとうございます。興味を持ってくれたことに感謝!