見出し画像

べー をするようになったよ

たいちぇい 生後5ヶ月と13日目

今日は水泳の大橋さんと、柔道の阿部兄妹が金メダルを獲ったよ。すごいね。

今日は日曜日。
午前中はオリンピックを見ていたよ。
たいちぇいは舌を出してべーってする事が増えてきたよ。

お昼頃、家を出てゴミを捨てに行ったよ。
帰りにケンタッキーに寄ってチキン買った。
その後スーパーへ行き、1週間分の食材をまとめ買いしたよ。
たいちぇいはスーパーで私が抱っこしていたら、お昼寝できたよ。

家に帰ってたいちぇいの体重を測ると、約9キロ。
あまり増えていないみたい。
大丈夫かな?いっぱい寝返りして動いているからかな。
今週予防接種へ行くから、聞いてみよう。

さて、休日終わり。
また平日楽しもうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?