見出し画像

初めてのカボチャ

たいちぇい 生後5ヶ月と16日目

今日は初めてカボチャを食べたよ。
口に入れた瞬間、美味しいでも不味いでもないような表情。
ゴクンと飲み込んだから二口目をあげようと思ったら、頑なに口を開かなかったよ。
あまり好きじゃないのかな?
また明日、チャレンジしようね。

午後は予防接種に行ったよ。
四種混合とB型肝炎の2回目。
打たれた瞬間、ギャーと大泣きしてすぐ泣き止んだね。
よく頑張った。

予防接種の帰り、車の中で大泣きしたからセブンイレブンに駐車して中に入ったよ。
セブンの中を歩いているうちにスヤスヤ。
シュークリームを買って、車に戻ったよ。
そーっとチャイルドシートに乗せたら、起きずに乗せる事ができた。
そのままおうちに帰ったよ。

さて明日は副反応出ないか気をつけて見ておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?