見出し画像

あっいうっえおー!

たいちぇい 生後5ヶ月と9日目

東京オリンピックが始まったよ。
まず今日は女子ソフトボールと女子サッカーがやってたから、少し見たよ。
老若男女問わず、スポーツに打ち込む姿はやはりかっこいいねえ。

今日は買い出しと散歩を兼ねてスギ薬局へ行ったよ。
無事に麦茶買えた。ふー。
これで麦茶練習再開できるね。

スギ薬局へ行った以外はおうちで過ごしてたんだけど、今日はたいちぇい、よくおしゃべりしてたよ。
最近よく言うのは
「ふぇー」と
「あいうえー」なんだけど、今日は
「あっいうっえおー」って言ってた。
たいちぇいのお腹をこちょこちょしたり、話しかけたりしていると、たいちぇいもよく喋ってくれるね。
こりゃ楽しいわ。

夜ごはんにとうもろこしのかき揚げを出したら、ぱぱちぇいが美味しいって言ってた。
やったね!

明日はぱぱちぇいの母ちぇいが泊まりにくるよ。
楽しみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?