見出し画像

映画

こんにちは。今日はia19200102さんのイラストを使わせて頂きました。ia19200102さんありがとうございます。

ここ数日映画を見ていますが、私の場合、面白いと思う反面、疲れます。音が気になったり。音が気になるときは、音を消してみたりしますが、内容でしんどくなったり。内容は見てから、あ、しんどいかもって思うので厄介です。あまりに酷いものはすぐ見るのをやめますが、ラストまで見ないとどうなるのかわからないからどこかに救いを求めます。

役者さんってすごいと思います。あんなにしんどい人を演じた後に、自分もちゃんと取り戻す。心身ともに力がないとなかなかできない仕事だと思います。

そう考えると、私の生業である事務作業での疲れなど大したことはないはず!時間に追われることはあるけれど、あんなに重たくはないはず。だから頑張れ私。

映画で人生を垣間見るひととき。自分に重ねて辛くなることがあれば、別世界に憧れることもある。そんなひととき。

これを読んでくれたあなたへありがとうございます。あなたのオススメの映画はありますか?どうか、今日あなたが幸せでありますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?