見出し画像

#?ほぼ治らない病気が多すぎます・・・

こんばんは。すみません、しばらく更新できていませんでした。        今回はツカハラユキさんの作品を使わせて頂きました。

しばらく更新できていない間に持病が追加?されました。難病らしいです。   確定ではないらしく症例もとても少ないので、病名はふせますね。

勘弁願いたいです。あと1年?くらい保てばいいと思っていたのに、新たに   症状の追加に伴う生活の質の低下は否めません。

とりあえず薬を増やせばある程度症状は抑えられるし、死ぬような病気ではないし、今までの病気にちょっと症状が増えただけのこと。            そう思えたら楽なんだろうなぁとは思うのですが、実生活に影響があるのは正直 しんどい。

本当はもっと色々書こうと思っていたのですが、とりあえずここまで。

読んでくださった方へ、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?