いつもありがとう。

 子どもは常に私たち大人の手本であると子育てをしていて常に感じる。至らない私に気づかせ成長させる機会を与えてくれる存在だとつくづく感じる。
 なのにまた同じ事で子どもにあたったり、愚痴ったりと成長しない私を温かい小さい手でハグしてくれる。それにいつも甘えている私。
 3歳の子にママまた怒ってるよ、昨日も怒ったよと言われ、反省する。明日はもっと笑顔でいようと反省する。

 いつも許してくれてありがとう。
 寝る前に大好きと言ってくれてありがとう。
 ふざけて笑わせてくれてありがとう。
 適当なご飯のときも美味しいと食べてくれてありがとう。
 絵のプレゼントありがとう。
 散歩のとき花を摘んでくれてありがとう。
 毎日幸せをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?