見出し画像

BPイベントにかける思い

初めましての方は初めまして😊
お久しぶりの方は元気だったー??
いつも見てくれてるみんな いつも支えてくれてありがとう!(´▽`)

みきちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は11/29-12/3に出る

バースデーオリジナルプロフィールイベント

について気持ちを書きます
長いけど最後まで読んでくれたら嬉しいです♡♡

出ると決めた経緯

私は去年ライバーデビューをしてその当時は18歳でした
そのため配信は22:00で強制終了
イベラスなんて出来ませんでした
それでも出たイベント多くに入賞させて頂きました

嬉しい思いけどみんなとイベラスしたい
そこで私の誕生日の2/25には''北海道CMイベント''に出ました
結果は3位
これに出れるのは2位まででした...
それでも初めてのイベラス
初めての大きいイベント
すごくドキドキで楽しくてリスナーさんに支えられていること 頑張っていたことを認められたきがしました

ただ3位...
頑張ったよって すごいねって言って貰いました
でもでれないんです
これからどうしようと

それがどうしても悔しくて次のイベントを考えていました

そこから事務所を作り心機一転し頑張る目標として''バースデーオリジナルプロフィールイベント''が最適だと思い決めました

これにかける思いと目標

今回のイベントの目標

絶対1位
みんなとお揃いのプロフィールもらう
そして誰1人かけずにイベラス迎える

ここにこだわる理由は3つあります

1つ目
【仲間意識を強くする】

みき枠の弱点は仲間意識だと思いました
挨拶がないとき
会話が少ない時
ひとりがメーターを作って誰も追わない時
などなど色んな場面があります

ここには私の要因も関わって来ますが私だけでは変われません

みんなで同じ目標に向かって頑張る

これはアカウントが変わってからやったことがありませんでした
この同じ目標に向かって頑張ることの楽しさや難しさそして達成感を味わって仲間意識を持ってもらおうと思います。

2つ目
【自分の最大限をみんなに伝える】

これは私自身の目的であり理由になります
今までがむしゃらに走ってきてみんなにちゃんと説明するというところから逃げていました

今思うとライバーが目標を提示しないでリスナーさんがどこに向かって走ったらいいかなんて分からないに決まっています

そこで自分の持ってる手段を使って自分の気持ち 計画 目標 全部を伝えたかったんです

リスナーさんにとっても私にとっても最高で楽しいイベントにするために私の最大を伝えて気持ちを揃えて行きたいと思います。

3つ目
【誕生日だから】

最後はただ単純に誕生日だからです
私にとって20歳の誕生日
人生の節目ですそこをリスナーさんたちみんなとお祝いしたい

そこでパッと見てお揃いで可愛くてみんなで頑張って取れるものと考えた時にこのイベントでした

みんなでお揃いで誕生日を迎えたい
20歳という大切な時間を大切なリスナーさんと過ごせることの幸せさを噛み締めながら今後も頑張って行きたいと思います。


終わりに

ここまで読んでくれてありがとうございます
上手く言葉にできなくて伝わりにくいこともあると思います
もっと聞きたいと思ってくれたら嬉しいです
そして配信に来てもっともっと私について知って欲しいです
見つけてくれてありがとうございますっ

絶対5日間みんなで走り抜けていい結果をまた書きに来ます♡♡

2023.11.29
みきちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?