見出し画像

最近のつれづれ日記*・゜゚・*

前よりも2時間くらい早めにお仕事を切り上げるようになって、心の余裕は出来たものの

持ち帰って考えたりとか、本を読んで勉強したりとか、そんな時間は思ったより持てず。自己嫌悪になったりもするけれど、心に余裕が出来た分、もっとメンバーのことを寄り添って見てあげられてたらいいな。


めいっぱい頑張ることにやり甲斐と、働く意味を感じてたから、時間を区切って働くことを自分にも周りにも第一にしなさい、と言われる中で

そもそも私自身が、早めに切り上げて帰ることってそんなに大切❓とまだ腑に落ちれては無いのだけれど、

私以外のメンバーにとって大切だってことは分かったし、そこを押さえられてるだけで上手くいくことがとても多いってことは分かったから、

上司のアドバイスちゃんと聞いて、素直にやってこうと思いました🌸🌸


はやめに帰ったぶん、毎日湯船に浸かって、2日に一度はマニキュアを塗り直して💅

今回の写真は、最近マイブームなまつげエクステ👀✨のキッカケになった、nanamiさんのフォトブック📚



いくつか年下だけど、大人っぽくて可愛くて…私も目をぱっちりキラキラさせたいと思って、年始から定期的にマツエクメンテをしてます💆🏼‍♀️✨

明日からの一週間は、大切な会議もある一週間。

やり切れてなくてモヤモヤしてること、集中してやってこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?