見出し画像

◇連休最終日の過ごし方◇

連休最終日。

社会人がはじまったころから、「おやすみを生きがいに働くのではなくって、平日のお仕事そのものにも、自主的な楽しみをもってたい!」って思いながら働きはじめてて、

そのためにお休みが終わる前には、翌日からの目標を立てたり、振り返りの時間を取ったりしてたなぁと、ふと思い出しました🍀

ほぼ日手帳や、ちゅうもえの週末野心手帳📖を使ってみたり。。。♬

ちなみに今は、スターバックスのピンク色のノートと、Evernoteを併用♬

可愛いよね♡♡

でも荷物的なところで、Evernoteが最近は大活躍かも。


今でも同じように、お休みあけのお仕事から全力に、前向きに居たい❗️と思って、溜め込んだ仕事をコーヒー片手に片付けたりとか。身体がしんどい時にはメンテをしたりとか…

賛否両論はあると思うし、部下に求めるようなことは無いようにしているけれど、私自身としては、

今も変わらずにそんな向き合い方のできるお仕事を出来ていることに感謝だなぁと思ってます。


気持ちのリフレッシュのためには、近場の温泉♨️に行くことが、大好きなお休みの過ごし方♪

この週末は、車で2時間くらいのところにある温泉地に行ってきました。




雪の予報もあったから、一か八かだったけど、当日は気持ち良い快晴☀️✨ 

寒い日が続くから、身体をあたためられる温泉はとっても良かった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?