見出し画像

マックポテトにはアレをつけるのが一番うまい #4

みなさんこんにちは、ミキです!

突然ですがマクドナルドのポテトには何をつけて食べますか?

塩なし派、揚げたて派、しなしな派、カリカリ派、ケチャップ貰う派、ナゲットのソースにつける派…

いろいろあると思います!

☆☆☆☆☆

昨日までの私はナゲットのバーベキューソースにつける派でした。

が!しかし!おすし!

今日ですね、期間限定のキットカットのフルーリーとポテトとナゲットを購入したわけですよ。テイクアウトでね。そしたらポテトが揚げたて(たしかポテトは3分くらいで廃棄になるのでほぼ揚げたてではある)(嘘かもしれん)で、フルーリーはもちろん冷たい状態じゃないですか。

どっちから食べるべきか迷いに迷って同時に食べてしまったんですよね。。。

アツアツのポテトをフルーリーにちょんちょん、としてパクっ

これは――、悪魔的!!!

カロリーの味がする~!!!最高~!!!

☆☆☆☆☆

ほくほくポテトにひんやりアイス
しょっぱいポテトにあま~いアイス

☆☆☆☆☆

もうこの組み合わせ以外考えられませんね!といいつつケチャップもらったりバーベキューソースにつけたりもするんだろうなぁ〜( ◜ω◝ )

いろいろ試しながら美味しい組み合わせ開発するのって楽しいですよね。

親にはこんな食べ方してるなんて心配されるから言えない一人暮らしの醍醐味かも(笑)


この組み合わせもいいよ♪と
おすすめがありましたらコメント
お願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?