見出し画像

ケト8日目

お疲れ様です。MIKI3です。

写真の通り自然の目覚ましにより強制起床されました。

午前中は完全に夏バテの傾向があり何もできず、なにも食べれずでグダグダしておりました。。

午後からはエンジニア案件の仕事と打合せを行い、ジムへ。

途中体力の限界を感じ、2回コンビニで休憩を取りジムについたころには、満身創痍の状態で上半身筋トレをし業務スーパーで梅干と白菜、肉を購入

クエン酸って夏バテにいいらしいですよ!あとBCAAも欲しいなぁ

急激に熱くなってきたので、皆様お気を付けください。


PS.暑い日が続くので祖母に暑中見舞い出しましたw

サポートしてくれたら、次の記事の費用にさせてもらうよ! いい記事が出来るようにみんな応援してね!