見出し画像

全てを自由に生きる巻物

毎日を制限の中で生きていませんか?

もっと自由に伸び伸びと
生きられたら
どんなに良いだろと
思っていませんか?!

全部全部
自分で自由に決めて良いんです。

全てはあなたの頭の中で
起きている事だから
頭の中を変えて行けば
目の前に現れる現実も変わって行きます。

まず初めに
ゆったりとした気分で
ウェルビーングに入ります。

ウェルビーングのリラックスした状態が
本来の自分
全てが満たされた感覚の中で
くつろぎながら望みを出す

そこから望む事なら
なんでも望んで良いのです。
家が欲しい車が欲しい
そんな物欲もどんどん出してOK

だって、欲を無くしたいと言う事すら
欲なのだから。。。

そして、とても大事なのは
全部自分で選んで自分で決めていると言う事
それさえわかっていれば大丈夫🙆‍♀️

シンクロニシティの意味も
全部全部自分で決める

自分で決るの中には
一度決めた事を
無理に継続し続ける必要は無く
止めるのも
自分で決めて良いが含まれています。

だから、イマココで選んだものを
思い切りやってみる

違ったら選び直せば良い
だから
全ては、自由に出来る

ハッピー理論巻物の良いと!


3日後引き寄せ気分
やりたいが見つかって
真っ直ぐ進んでワクワクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?