見出し画像

ハッピーちゃん仲間とのチャクラチェック

今日は、ハッピーちゃん繋がりの
仲間達とチャクラチェックをしてきました。

お仲間の1人が
チャクラ調整の出来る先生
なんてラッキーなんでしょう!

2人組になって
教えて頂いた方法で
お互いのチャクラの
開き具合をチェック

1から7まで
順番にチェックして行く

難しいのかと思ったけど
やってみたら
初めてでも思いの外簡単に
チェックする事が出来た

自分が思っていた通りの所もあれば
えっ!そこ閉じてるての??
びっくりする所もあった

皆んなのチャクラチェックが終わったら
1つづつのチャクラの説明をして頂いた。

それぞれが閉じてる時
どんな風になるか
自分で活性化させる方法も
伝授してもらったので
あとは、日々自分にあった方法を試して
チャクラを開かせて行くだけ

面白かったのは、
地球にもチャクラが7つあり
それぞれの場所に訪れると
チャクラが開きやすくなる事

日本の富士山は
第7チャクラに対応してるので
日本人は第7チャクラはが
開いている人が多いそう


今日は、大サービスで
参加者の中から何人かの
チャクラをカードを使って
整えくださった

私も抽選にあたり
第2チャクラを開いて頂いた

カードをかざすだけなのに
身体が変化していくのがわかり
とても不思議な感覚でした。

一緒に見ていただけのお仲間達も
場の影響を受けて
感じる、感じるって言ってました。

ひとしきりおしゃべりをして
立ち上がった時

あれ?いつもと違う‼️
なんかす〜っと立てて
スッキリの立ち姿
重心がしたに降りて
どっしりした感じ

皆んなにも
目が開いてる感じ
姿勢良くなったね!
と言われました。😊

ハッピーちゃん繋がりの仲間なので
皆んな身体の事にも敏感

自分の五感のどこが
センサーになってる
なんて話も
怪しまれる事なく話せるのが良い

次回は、どんな企画で集まれるのか
それまで皆んなの変化と合わせて
とても楽しみです😄

3日後引き寄せ気分
やっぱり国宝ベイビー👶🤱が1番
撫で撫でされて最高の気分!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?