見出し画像

インスタとYouTube バズルものは同じ

インスタとYouTubeに
動画をアップしてます。😊

いくつか動画をアップしてみて
再生回数が全く伸びないものと
驚くほど伸びものがあります。

なぜこんなに差が出るのか?
自分ではよくわかりませんでした。😒

そこで、ネット詳しい方に
見ていただいたら
即答

これは良い
こっちはいまいち
見れば歴然です。😌

え〜
そんなに違いがあるのかと
びっくりしました。😱

自分では
人気の音楽付けたからかなと
思っていましたが😅

それだけでは無く
映像と音楽のバランス
最初から最後までのストーリー性

見ていて
気持ち良いかどうかが
大きなポイントでした‼️

自分では気付かなかった
ポイントが1つわかったので
次は、そこを押さえつつ
新たな挑戦をしてみます。😄

目指せ1万人
まずは、1000人です❣️ 


3日後引き寄せ気分
謎が解けてスッキリ気分
新しいステージで楽しい😄💕 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?