見出し画像

挑戦中のYouTube アップすれば成果は出る

こんにちは、Mikiです。
挑戦中のYouTube

先日アップした
ショート動画が1日で
1400回の再生回数で
ご機嫌でした😄



ショートなら
毎日アップして行きたい所

でも、思う様に進まない
それでも再生回数は気になって
毎日チェックしてます。🤣

毎日アップすれば
それなりに再生回数は増え
同時にファンもついてくる

わかっているけどやれない時は
ハッピー理論の巻物を出してきて
自分を責めない

気持ちが落ち着けば
今だ!って時に動けるからを
信じてる

自分を責めると
そこで諦めモードになるけど
リラックスさせてあげれば
また、むくむくとやる気が起きてくる

そのタイミングを掴んで
アップ!
を繰り返して
定着まで持って行きたい

1日で、1400回の再生のその後
次をアップしてないけど

良い影響が波及して
他のショート動画も
再生が止まっていたのが
数字は小さいけど
動き出してます😄


0エネルギーではなにも起こらないけど
1エネルギーなら足し算も掛け算も出来ます

それて見ご機嫌になれたエネルギーで
次アップして行きたいです😄💓

こんな小さな自家発電でも
動き出しには重要❣️

1000登録者目指して
また、動きます。😊 


3日後引き寄せ気分
過去をリセット出来て
前だけ見られて嬉しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?