見出し画像

台風来てるけど、こんな時こそ内を見る👀チャン‼️

今度の台風は、大型らしい
防災無線のアナウンスが何度かなっている

大型スーパーも臨時休業
近くコンビニもお休みにするそう
街全体が、閉店⁉️
市電やバスも運休かもしれない。

こんな時は
じっくり自分と向き合うチャンス

ハッピーちゃんが言ってる
自分の心地良いを探してみる
何をしたら自分が幸せを感じられるのか

ゆっくり寝ている事
好きな物を食べる事

どんな服を着て
どんな所に行ったら
心地良いのか

寝てるにしても
どこで寝てるのか
自分の家なのか
ホテルがいいのか
自然中がいいのか

どんな時間に
どんな布団にくるまっているのか
ベットはどんなのが良い
枕は
シーツの肌触り
パジャマはどうする

細かく細かくと
ハッピーちゃんが言ってるけど

中々細かくなれて無い

1つづつ細かくなって
自分の心地良いを突き詰めてみたい

食事だって
どこで何を
どんな風にして食べたいのか

いつも、適当になってしまう所を
まずは、確認して見る

ほんとうは、こうしたかったを見つけて行く

ご飯の炊き方だけに
こだわっても
いくらでも奥が深い

書き出して見ただけで
あ〜いつも適当だって
わかってしまう

明日は
じっくり自分向き合う時間にしよう

こんな時間を作ってくれる
台風もありがたい

あとは、被害無く過ぎていただこう


3日後引き寄せ気分
イマココで幸せいっぱい😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?