見出し画像

ハッピー理論で変わりたい人へ たった1つの実践方法

ハッピーちゃんのお話を聞いて
ハッピーちゃんみたいになれるなら
やって見よう!
と思う人は多いと思う。

一緒にスタートしたのに
ハッピーちゃんにどんどん近づく人と
変化を感じ無い人がいる

実践しているのに変わらないのはなぜ?
変化する人としない人の違いはどこにあるの?

変化する人は
毎日、記録を付けて
振り返りをしている

朝決めた事をどれだけやれたか
1日の最後に振り返りをしている人です。

小さな変化をじっくり感じる時間を
作っている人の変化は早い

17秒の味わいは
2000時間の行動に匹敵する

味わう時間を大切にした方が
絶対に効率が良い

17秒の積み重ね
やって見ませんか❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?