見出し画像

タッチザエンティティ

ハッピーちゃんの
イマココ能力開花から参加して
7日間を過ごした。

一体何をするのか
ほとんどわからずに
参加申し込みをした。

昨年からハッピーちゃんを
聞いていたから

引き寄せられた今
きっと必要なのことなのだろう
そんな軽い気持ちで参加

能力開花もすごかったけど
スペイン帰りのハッピーちゃんが
毎晩ライブでやってくれる
タッチザエンティティ

とても深い瞑想に入る感じで
とても静かな時間を
9000人近い人と一緒にできるって
なんて事!

頭の中の松果体に意識を向けて
深く深く入っていく

エゴキンマンが静まった後だから出来る事

源と私が繋がる時間
エネルギーが身体に満たされる感覚

毎日続けることで
お肌もツルツル(^^)


※タッチザエンティティ
ハッピーちゃんがやっている
タッチザエンティティは
大いなる源に繋がると言う意味



リアルで会ってシェア会したいね!
の呼びかけにも答えてくれた人がいて

みんなで、さらにヘルツ上げが
出来るのも嬉しい(^^)



3日後引き寄せ気分
豊かな気分で満たされて感謝で溢れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?